

Road LIFE

昨日は近所へお使いへ行ってきました。
頼まれたのはお茶請け!甘いお菓子なんて良いだろうね。

それじゃ相棒のガノーちゃんにのって出発だ!

出発して早々、あれあれ?様子が変だぞ。どうやらインナーパンツを履き忘れてしまったようだ。テヘペロ
すぐに戻って、履き直してすぐに出発
※パンツにクッションが付いていて衝撃を軽減してくれます。


ふらふらと北へやっぱり出だしは元気軽快にすすんで行くと淀川に出たぞ。
何度見ても広い川幅ココまで広いのは中々見ないね。
20131117f.jpg

するとそこへ電車が。おやおや本来の目的を忘れて電車見物
そんなことをしていて大丈夫かな?
さらに途中で大阪空港へアプローチする飛行機をぼんやりと10分程度見上げる
川原で野球を見物したり。寄り道が過ぎるんじゃないかな。
20131116b.jpg

川沿いにのんびりコギコギ途中観覧車やJRAを眺めながら川沿いを走る。
紅葉も綺麗だけど一体何処までお使いに行くつもりなのかな。
20131116d.jpg

どうやら目的地に着いたみたいだね。ここまで約66km5時間
この糞ガキはどこまでお使いに行くつもりだ。
20131116a.jpg

とゆうことでございまして。渡月橋までお茶菓子を買いに来ました。
20131117d.jpg

30分程度観光して、目的の八橋をゲット
京都の有名どころは人ばっかりで観光するには適してないね。
もっとゆっくりできるところで観光したいけど、今回の目的はお茶菓子を買うこと!
目的の物は買えたから後は変えるだけだね。
20131116g.jpg
20131116f.jpg
20131116e.jpg
20131117a.jpg

しかし・・・・この次点ですでに3時・・・来た時に比べて帰りは速いとはいえ
この季節5時にもなればすでに日は落ち始めあたりは真っ暗・・・日没まで約2時間
すでに日が暮れる前に帰ることは不可能。気温も低く目印も見難く迷うことは必須、無事変えれるのか!?


と思ってましが、確かに途中で迷いましたが来た時に通った道に偶然出てそのままフィニッシュ

合計130km7時間30分で無事家まで帰れました。

そしてコレが!130km走った結果!

67kg→63.8kg
20131117bb.jpg
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


