

Road LIFE

先週に引き続き今日も遠出

天気も良好、肌寒いもののパーカーを脱いだり着たりしながら進んだり進まなかったり。
ローソンで補給しつつひたすら北上して、猪名川だぁ。

20131017q.jpg

もうちょっと進んで目的地へ

でたー!ダムだー!
20131017o.JPG

すげぇ、デカイよ・・・
20131017p.JPG

!!!!深いよ!怖いよ!
20131017e.JPG

高いよ!
20131017n.JPG

きれいだよぉ~
20131017f.JPG

目的地の一庫ダムに到着!
いやぁ~良い眺めです。
人工湖の知明湖ですは、結構広くてグルっと一周5kmくらいあります。(コースにもよる)
気持ちよかったので写真を撮りながら一周した後にガチで回ってきました。
12分と多分遅いと思いますけど気持ちよく回ってきました。
このコースいいなぁ、ひたすらグルグル回りたい。

20131017g.JPG

20131017h.JPG

20131017i.JPG

20131017j.JPG

20131017k.JPG

20131017l.JPG

20131017m.JPG

20131017c.JPG

20131017b.JPG

いやぁ~また行きたい場所ですね。
だけど、一庫ダムで検索すると心霊スポットって出てくるのですよねぇ・・・・

そしてついに100キロ越えだぁ!

走行距離:100.05km
走行時間:5時間30分
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


